第2回いいとこどり薬膳クラス ~不眠~

2018.7.26

いいとこどり薬膳講師の岡山です。
昨日、第2回いいとこどり薬膳(不眠)が開催されました。

いいとこどりとは美味しい料理と薬膳のお話、
自宅ですぐ作れるよう調理実もあり、
私の薬剤師としても西洋学的知識と経験も一緒に話しちゃうという
盛りだくさんの内容なのです!
今回は9名の参加者で不眠改善に良い3品を美味しくいただきました。
初めてご参加の方の
「今まで薬膳教室いくつか行って、
薬膳料理って美味しくないってずっと思ってましたが、
ここのは美味しいしすぐ家庭で作れるから素敵

というお言葉も頂き嬉しい限りです。

このクラスは初心者からすでに薬膳知識のある方まで参加オッケー!
実際の生活に役立てられるようなクラスを目指しています。

次回は9月27日(木)乾燥トラブルの薬膳になります。
興味のある方は是非是非ご参加ください(^^)

お申し込みはこちらから
yakuzenkouza.cart.fc2.com/

20180726_08.jpg

20180726_07.jpg


www.facebook.com/kanpokitchen/posts/1773470286069781