スタジオの改装

2012.7.13

ここ1ヶ月、スタジオの外観が補修に入っておりました。
そして、昨日、工事がすべて終わって、きれいになりました。
studio1
こんな感じです~。
実は、3ヶ月ほど前に、大屋さんに、
「スタジオの壁の塗装がくすんできているので、色を塗り替えてもらえないでしょうか?」
とお手紙を書いたところ。。。。
「きれいにしようと以前から、思っていたので、いい機会です。」
と、全面的に改修をしてくれました。
imgstudio0
ちなみに、看板も、まだ完成していない4月のころの漢方キッチンはこんなでした。
大屋さんからメールで届いた図面は、すっきりしたシンプルな外装です。
6月から、工事に入って、工務店の人が毎日来て、ドリルでコンクリートをはつったり、サッシが入れ替わったり、どんどんきれいになっていきました。
すごい大屋さんなのです。。。。
サッシも新しいものに取り替えて、荷物の出し入れがしやすいように、大振りな窓に付け替え。
studio3
さらに防犯上、危ないからと、シャッターまでつけてくれました~。
studio4
感謝に耐えません。
ありがとうございます。大屋さん。
「大いにがんばって、仕事してください。」とのお言葉。
studio2
はい、漢方キッチン、がんばります!!
                                                                            

从1个月前、我的饭菜工作室开始了改造。
昨天、工程全部结束了。
比以前漂亮多了!
其实嘛,3个月前我给房東写了一封信。
「墙壁上的涂饰有点剥落了。 请您重新涂饰油漆。」
他给我回信。
「我从以前、想要修好外壁。好!我给你改装。你愿意什么样跟我说。」
imgstudio0
(提一下、这个改造前的饭菜工作室外観!)
我告诉他2,3个简单的要求。
可是结果出乎意料地美观。
涂饰优质土墙、交换了新的铝框格、钢化玻璃、
为了防止犯罪他装备卷帘门。
我真感动了。 感恩道谢!
他回答我、
「你好々努力地工作吧。祝你生意好上加好。」
謝々房東、我加油!

阪口珠未の薬膳 公式サイト
薬膳料理家 阪口珠未の漢方キッチン
kanpokitchen.com

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村