FUN FUN YAKUZEN FES準備進んでます。

2017.2.12

こんにちは!
群馬県下仁田町との共催イベント「FUNFUNYAKUZENFES」について

薬膳セラピストが準備を進めています。

当日は、YAKUZENマルシェも開催。手に入りにくい薬膳素材を販売します。
でも薬膳を食べたことのない人は、
「おいしいの?」
「苦くないの?」
と思われる方も。

そこで、マルシェチームでは、おいしい試食を準備しています。
先日は、蓮の実、白キクラゲの試食用のメニューをリーダーを中心にみんなで考えてくれました~。

蓮の実と白キクラゲだけでもこんなにたくさんの、試作を行いました。

20170212_171441.jpg


当日はみなさんに、楽しんでいただけるよう、がんばっています。

ぜひ、おいでくださいね。

[会場] 群馬県物産館 ぐんまちゃん家



そして

FESの目玉のひとつ
「阪口珠未のビューティフルエイジング・セミナー」も、お席に若干の空きがあります。
聴いて、絶対得するセミナーですよ~。


【神戸さんの下仁田産 有機桑の葉茶&アロマせんねん灸のプレゼント付き♪】

[時間] 10:00~11:30

[講師] 薬膳研究家  阪口珠未
[会場] 群馬県物産館 ぐんまちゃん家
[講習費] 2,500円
*「お申し込みの際に、メールの設定をご確認ください。funfunyauzen@gmail.com からのメールの受信ができる設定にしてください。」
「3月4日(土) 阪口珠未のビューティフルエイジングセミナー」の申し込みURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b64e5eca486489
3月4日セミナー

「3月5日(日) 阪口珠未のビューティフルエイジングセミナー」の申し込みURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fcd1232c486556
3月5日セミナー

★「お申し込みの際に、メールの設定をご確認ください。funfunyauzen@gmail.com からのメールの受信ができる設定にしてください。」
■お支払い

お支払期日は、「お申込後5日以内」となります。
お支払期日が開催日以降となる場合は、「開催日の2営業日前まで」にご入金をお済ませ下さい。
※開催日前までにご入金が完了していることが、セミナーご参加の条件となります。

【セミナー参加費】 2,500円

本日より5日以内
ご入金が確認できました順番で、お席を確保させていただきます。
また、必ずお申込者名でお振込み頂きますよう、お願いいたします。





毎月薬膳レシピが届くメルマガ『楽膳クラブ通信』は登録無料!
簡単で美味しい薬膳を、食卓に取入れてみたい方はご登録ください。

楽膳クラブ
登録はこちらから



薬膳料理家 阪口珠未の漢方キッチン
薬膳料理家 阪口珠未の漢方キッチン