薬膳バーベキュー&大人の林間学校ツアー募集中

2011.9.15

まだまだ暑い日が続きますね~。
さて、来る10月1日~2日、群馬県上野村にて、漢方キッチン主催のツアーを開催いたします。
 
 先日、こちらの村に遊びに行ったときに、林間学校の小学生の子供たちに会いました。ハイキングに、体験学校に、キャンプファイヤー、
 とっても楽しそうです。「いいなぁ~。たのしそう~!!」と思ったのがきっかけ。
なら、自分たちでやったらいいんじゃない??
img111001a
そんなわけで、上野村さんの協力を得て、 「薬膳バーベキュー&大人の林間学校ツアー」を行うことにしました。
ツアーの目玉は「薬膳バーべキュー」
当日宿泊するホテル「ヴィラ・せせらぎ」のシェフ都丸氏が作ってくださいます。
彼は、駐ミラノ領事館でシェフをされていたという経歴の持ち主。ハーブやスパイスをふんだんに使ったここでしか食べられないイタリアンのお料理が登場します。フレンチのシェフによる生ケーキやピザも出る予定です。
img111001b
そして、「キャンプファイヤー」これも、懐かしい響き。小学生以来って方も多いかもしれません。
そのほか、滝の姿が美しい「竜神の滝」への早朝ハイキング、
藍染、木工体験なども。
 自然をゆっくり楽しめて、童心に帰ることのできる2日間です。
ご家族での参加も歓迎です。
 また、集合解散は高崎駅となっていますが、お車で現地集合もありです。
価格は、大人18,000円  3歳以上幼児4,500円 となります。
なお、ご宿泊は、4人1部屋となります
お申し込み、お問い合わせは漢方キッチンまで 03-3791-4857