日経ヘルスベスト版に掲載『新★食べるダイエット薬膳ナムルつくりおき1週間レシピ』

2017.4.9

こんにちは。薬膳・漢方コンサルタントの阪口珠未です。 「きれいでいるためには、きちんと食べること」 今や常識となりました。 私が今までに、食事カウンセリングをさせていただいた方は 食事を変えることで、 むくみが取れたり、 肌色が明るくなったり、 しみがうすくなったり、 イボがとれたり! といろいろな変化を感じてきていただいのですが・・・・ 今回、日経ヘルス19年間の「究極のダイエット」のひとつとして、掲載していただきました。 20170407142055de0   詳しくはこちら⇒「太らない食べ方ベスト版」 内容は、読者の1週間の食事内容を阪口が実際にチェックして 1.冷えタイプ 2.栄養失調タイプ 3.野菜不足タイプ 4.遅めの夕食タイプ 5.ストレス食いタイプ 5つのタイプにわけて、アドバイスを行っています。 気になる方は、ぜひ、ご覧くださいね!
毎月薬膳レシピが届くメルマガ『楽膳クラブ通信』は登録無料! 簡単で美味しい薬膳を、食卓に取入れてみたい方はご登録ください。 楽膳クラブ 登録はこちらから 薬膳料理家 阪口珠未の漢方キッチン 薬膳料理家 阪口珠未の漢方キッチン