薬膳セラピストクラス受講生の感想を紹介

2020.10.5

こんにちは

kenzoさんがお亡くなりになって、とってもショックです。

彼のデザインする色鮮やかな花が散りばめられたお洋服、関西人の私は、大好きでした。

見るだけで、心が華やぐから、買わないのによくお店を覗いていたのを思い出します。

今でも、大きな花が入った服が好きなのは、kenzoさんの影響。

花をまとう楽しさを教えてくれた彼に「ありがとう」ってお伝えしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、自宅で薬膳の「知識」と「実践」が学べる

『薬膳セラピストオンラインコース~初級クラス』1期生
キャンペーンは本日5日(月)の23時59分までとなりました。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆

オンライン『薬膳セラピスト®コース~初級クラス』

 

おかげさまで、たくさんのみなさまにお申し込みをちょうだいし、ただいま20名が満席となりました。

★★★ご好評につき『5席』を追加募集★★★

このあと、5名様を追加で募集させていただきます。

今回は、モニター募集につき、阪口の直接指導がこの価格で受講していただけます。

●薬膳を学ぶことで、情報に振り回されることなく、自分の体の弱いところ、ケアの仕方を知ることができるようになります。

●また、家族や友人に相談されたり、力になれることが増えてきます。
ぜひ、一緒に学びましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで、薬膳セラピストコースを受講されたみなさんの直筆の感想をご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ、一緒に学んで、自分と家族、大切な人を守る知恵と力を手に入れましょう!

ご参加お待ちしています(^▽^)/