重版記念~サイン入り販売&読み放題企画

2021.11.16

おかげさまで、阪口珠未の書籍が、3冊たて続けに重版が決定しました。

[1]老いない体を作る中国医学入門(幻冬舎)
[2]365日のゆる養生(エクスナレッジ)
[3]毎日使える薬膳&漢方の食材事典(ナツメ社)


よくお友達やご両親に、阪口の書籍をプレゼントしてくださったとお聞きします。
みなさまのおかげで、たくさんの方に読んでいただいています。

本当に、感謝です(o^―^o)
ありがとうございます。

以下の書籍を冊数限定ではありますが、阪口のサイン入りにて、販売いたします。

◆365日のゆる養生(エクスナレッジ)

◆毎日使える薬膳&漢方の食材事典(ナツメ社)

◆子宮力アップレシピ(主婦の友社)

◆『せんねん灸お灸ルーム』の自分でできるはじめてのお灸―外からお灸、中からスープで最強冷えとり作戦!(主婦の友社)

◆改訂版漢方キッチン~ムリなく、しぜんに、いいカラダ~(あしざき書房)



ご希望の方は、漢方キッチンの通販サイトからご購入ください。他の漢方食材と同梱でお届け可能です。
備考欄に「サイン希望」と入れてください。

http://kanpokitchen.cart.fc2.com/

(私、いつも記名を間違えて、本をダメにしてしますので、ご記名なしの阪口のサインのみとさせていただきます。)

さらに。。。。

◆老いない体を作る中国医学入門(幻冬舎)
こちらは、期間限定にて、Amazonでkindle「読み放題」となります。



無料で読めますので、この機会にお友達やご家族におすすめください。

※読み放題スタートの時期は出版社の判断によります。今しばらくお待ちください。